◎施術例 脚・足

 

40代女性

■股関節が痛くて歩行が困難です。

 股関節の周りの筋肉をほぐして、股関節の矯正をしたら痛みは消えました。

注:股関節の周りの筋肉がこり過ぎてしこりが出来ると股関節が痛くなります。

注:股関節がずれても痛みが出てきます。

 

10代女性

■膝が痛くて走れない。 

 この方は部活で走り過ぎて膝の周りの筋肉がこり過ぎていました。筋肉をほぐすと痛みは消えました。

注:若い方の膝痛は筋肉をほぐせば痛みは消えます。

注:十字靭帯が切れている場合がありますので気を付けて下さい。その場合は膝がカクンカクンします。

 

60代女性

■変形性膝関節症で膝が痛む。

 変形した所はもう元には戻りませんが、膝の周りの筋肉をほぐせば痛みは楽になります。O脚になっているので脚に負担がかかり筋肉がこってきます。

注:軟骨がちびている場合いも同じです。

 

20代男性

■以前捻挫をしたところが痛くてうずきます。

 捻挫の後遺症です。足首には足根骨という7個の骨があります。その骨のどこかがずれています。ずれた骨を元に戻したら痛みは消えました。ただ一度ずれると又ずれやすいので、2、3回繰り返せばずれなくなります。

注:但し、捻挫してすぐは腫れて痛みがあるので、腫れが引いてから足首の矯正をすれば早く痛みがとれます。

 

50代女性

■足の裏が痛くて歩きにくい。

 この方は良く効くと足の裏のツボを刺激する遊歩道を毎日歩いていたら痛くなってきたそうです。足の中足骨か足根骨(7個ある骨の内のどれか)がずれたのです。ずれた骨を元に戻したら痛みは消えました。

注:遊歩道はかなり鋭角の石を配置してあります。無理はしないで下さい。市販されているいぼいぼがついた足ふみで充分です。

 

60代女性

■脚全体が引きつって歩けなくなりました。

 この方は若いころから力仕事をしてきて無理が

ばかりしてきたそうです。脚全体の筋肉がこりきって限界が来て、脚を動かす筋が伸び縮みしなくなってしまい歩行が困難になってしまいました。こりも相当きつかったです。簡単にはほぐれません。5日ほど続けてほぐしました。ようやく何とか歩けるようにはなりましたが、まだ完全ではないですが、ここまでほぐしておけば、無理さえしなければ、自然治癒力で歩けるようになります。

注:若い時に無理をするといずれは体に痛みが出てきます。あまり無理をしないようにしましょう。今までに5人こういう症状の方がおられました。筋肉には限界があります。筋肉を怒らせると怖いです。すべて女性の方です。力仕事はやはり男の仕事です。

 

10代男性
膝が痛くて走れない。
 
スポーツをされている中学生です。膝の下が盛り上がっています。軟骨が出ているのでしょう。使い過ぎによるものです。太もも前面をさわるとパンパンに張っています。こりきって固まっています。この筋肉と脛骨の外の筋肉をほぐしたら、痛みは消えました。痛みがなくなったらそのうち軟骨も元に戻るでしょう。人間には自然治癒力があります。

  ※プロのトレーナーが開発した、貼るだけの簡単テープ
歩行が楽になるテープ 貼るだけで歩行が楽になる膝伸縮テープで整体などに行く前の応急処置にご利用ください。関心のある方は下の画面をクリックして下さい。

 

※血行改善医療機器の遠赤磁気サポーター

 ふくらはぎ、疲れ、冷え・むくみに血行促進用マグネッカーDXふくらはぎ・すね用

アクセスカウンター
ビューティアイズ銀座ブランド買取カラコンエースメール|メルマガ配信

079-276-0510

*所在地

兵庫県揖保郡太子町鵤395-2

9

 

⦿只今人気No1!! ウォルトディズニー映画「アナと雪の女王」DVD登場

 

※加齢臭が気になる年齢になったら!

 

貼るだけで歩行が楽になる膝伸縮テープ

 

ふくらはぎのむくみ、疲れ、冷え・むくみに血行促進用マグネッカーDXふくらはぎ・すね用

 

楽オクで見つからない場合は楽天市場でどうぞ!!

 

※通常送料無料のアマゾン